10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スーパースプリントマフラー&GREENエアクリ

スーパースプリントのマフラーと,GERRNの純正交換型エアクリーナーを取り付けしました。

取り付け先は,スーパーツーリズモでお世話になったレックスさんです。


取り付け語の感想を以下に。

思ったよりも低回転域が五月蠅くない。
住宅街での走行時に迷惑にならないのでGoodです。(TUV規格恐るべし。)

抜けが良くなり,フケ上がりがスムーズ。
以前は音だけ勇ましく,加速が伴っていなかったのですが,エアクリ同時交換も相まってか,一気にレブまでフケ
上がるようになりました。そして,抜けが良くなりすぎたせいか,高回転でアクセルを抜くと,ボボボンッと排気管内で生ガスが燃えている音が聞こえ,威嚇力全開です(汗

プラグの熱値上げた方が良いかな。
まぁ今後の課題ですね。


リアスパッツのマフラーアーチのカーブにオーバル75×100mmのマフラーがジャストフィットしているため,かなり気に入っています。(飛び出して見えるSuperSprintのロゴがにくいです。)

使えば使うほど音が良くなってくると思うので,通勤が楽しみです。
Secret

プロフィール

ミルミル

  • Author:ミルミル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

