10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ご無沙汰更新です。

公私ともに色々と忙しかったため,更新が滞っておりました。
ご無沙汰ぶりのミルミルです。ごきげんよう。

なんだかんだで,日々のストレスを発散させてくれるC2が納車されてから,早くも後2ヶ月で1年を迎えようとしているのですが,来週中にも走行距離が2万kmを超えてしまいそうです(汗。

やはり通勤往復80kmはつらいですね。

日々通勤にC2を使っているのは良いのですが,単調に走るのにも飽きが出てくるわけで,ちょこちょこっとモデファイを繰り返しているうちに,度を超してしまい,現在では原形をとどめない姿となってしまいました。

過去ログにある納車されたばかりのキュートなC2ではなく,見るからに怪しげな姿に………。

詳細についてはまた後日の更新にて!

少し仕事の要領もわかり,多少ながらも余裕が出てきたので,暇を見つけて更新していきたいと思います。

ではでは。
Secret

プロフィール

ミルミル

  • Author:ミルミル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

