04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々の更新

2ヶ月振りに更新させて頂きます。ミルミルですごきげんよう。

春に大学を卒業してから、1ヶ月半が経ち、やっと新しい生活になれてきました。

さてさて、そんなこんなで、早くもわがC2、5000km突破しそうです(汗)
納車されてからしばらく車庫に置きっぱなしだったので、実質2ヶ月で5000km走ったことになります。

はじめはどんなに丁寧に走っても9km行けば良い方だった燃費も、慣らしが終わるにつれ13~15km/Lと格段に良くなり、取り敢えずはほっとしているのですが、この走行距離は…ね。

いっそのこと、電車通勤も考えたのですが、何時に帰ることが出来るか判らない状況下に置いて、一時間に一本しか来ない電車を利用するのは危険きわまりなく…。(しかも終電23時だし)

というわけで、車通勤をしているのですが、ちょっとかわいそうですね。はじめは、往復2時間以上の運転に疲れてシフトチェンジの手を動かすのすら不便に感じていたのですが、最近はあんまり感じなくなったので、少しは体が順応してきたのかな?

今後の予定として、ちょこっと外装いじりをしたいと思うので、またの機会に報告したいと思います。
Secret

プロフィール

ミルミル

  • Author:ミルミル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

