08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



GT風グリル装着

昨日、作業が完了したとの連絡を受け、早速仕事の帰りに取りに行ってきました。

天候はあいにくの雨でしたが、そういうのはお構いなしです。

(そういえば、納車の時も雪混じりの雨だったような…。)


車を引き取って、自宅へ帰るのですが、環八+雨+夜間という何とも言えないコンディション…。

運転に慣れてきたとはいえ、このコンディションには堪えました。

でもって、自宅の駐車場に車を止めて、グリルを見たところ……ん?


メッシュ部をつや消し黒にしてもらうよう注文していたはずなのに、地金の銀色です。

もしかして忘れられた?

またお店持って行くのは面倒くさいので、ペンタイプの塗料で塗ってしまいたいと思います。

明日の帰りにハンズで物色してみます。

以外と銀色のメッシュも悪くないので、2、3日はそのままにしてみようかな。

写真は、夜間で雨が降っていたので、明日アップしたいと思います。

他にもホーンをゼロクラウンのものに代えたので、音が撮れたら後日アップしたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ミルミル

  • Author:ミルミル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

