06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GTグリル

C2のフロントグリルは黒い樹脂のダミーグリルが着いているのですが、2500台限定で生産されたGT仕様のグリルが格好良くてとても気になっていました。

しかし、そのグリルですが、取り付け工賃込みで10万円かかるようで、とうてい手がだせません。
なんとか、社外品でGTグリルっぽいものはないかと探したところ、ABBES DESIGNのグリルを見つけたのですが、本物と比べると、角が尖っていてイマイチ…。
値段も、本物と大して差がありません。

ほかにはないかと言語を変えて探していたところ、英国CITUNING社のRS-R フロントグリルという商品を見つけました。
値段も£95と、本物の1/3とリーズナブルで、デザインもなかなかです。

早速日本の代理店に、輸入できないかメールを出したのですが、日本では取り扱っていないとの返事。

海外との直接的な取引は初めてだったのですが、翻訳サイトを駆使しながら、何とか注文することが出来ました。
(個人情報やカード番号を記入するのに、https://を使用していないのがちょっと…。)

注文確認メールが届かないのが気になりますが、海外の通販はこんなもんなんでしょうかね。

どなたか、CITUNING UKにて注文された方いらっしゃいましたらご一報ください。

後から知ったのですが、自動車部品って関税率0なんですね。

あと、合計額に送料が記載されていなかったのですが、一体いくらになるんだろう…。

商品が到着したら追って報告します。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ミルミル

  • Author:ミルミル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。