05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに

モーターショーで改めて惚れ込んで以来、色々と、くるまにあとーくで書いていましたが、本日めでたくシトロエンC2を契約ました。

色はブルーグランパヴォア、グレードは1.6VTRです。

ギアはセンソドライブという、自動変速機能付きの5MT。
ラリーカーやF1のごとく、パドルシフトでギアチェンジしていきます。
しかも、一般の車に積まれているパドルシフトとは違って、リミッターにあたっても自動シフトアップはしないなど、ドライバーの意思を尊重する本格派。
(このシステムに惹かれてC2にしたと言っても過言ではありません)

オプションとして、フロアマット(サキソニー調)と3ピースETC(サービス)を付けてもらいました。

本当ならばGTグリルも欲しかったのですが、あの値段の高さには手が出ませんでした。


ちなみに、納車日は、某先生の補講日。

C2を取るか、補講を取るか…。

私信:補講日実家に帰らせていただいても良いですか?


う~ん悩む。
スポンサーサイト
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新カテゴリー追加

今まで自動車に関する話は「くるまにあとーく」で区分していましたが、車種別にカテゴライズすることにしました。とりあえず本論に入りまして、C2ですが、ナンバー指定するのを

プロフィール

ミルミル

  • Author:ミルミル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。