08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



愛・地球博行ってきました~。

現在のバイト先で出会ったモリゾーテンガロンハットに魅せられて行ってきました。
6月くらいまで「愛知」と「愛地」を掛けてるということを知らなかったりしましたが、それはおいておきます。

夜行バス(格安運賃のため、4列シートのKL-MS86MP)で名古屋に着いて、地下鉄、リニモを乗り継いで会場へ。
東山線、古&狭すぎません?
リニモとのギャップがステキです。

強い日差しの中、開場までしばらく待った後、ようやく入場~。
くるっぽ鳩サブレさんは例によって金探に引っかかってました…。

それにしてもこの混み具合は一体…。
はじめに並んだリニア館が10分程度の待ちだった以外はほとんど20分以上の列。
私たちの中では大地の塔の60分待ち(中に入れるのは3分くらい)が待てる限界でした。

ちなみに、ドイツ館は160分待ちだったのですが、待ち時間に耐えきれず退散。
各国のパビリオンは、有名どころでなければ待ち時間0分でみれますよ。


唐突ですが、ブレンボとマセラティって、イタリアのメーカーだったんだ…。
てっきりイギリスだと思っていました。
(わかる人限定ネタです)
こういう機会がないと分からないものですね。


お昼に食べたミソカツなかなかおいしかったです。
何の気無しに大盛り頼んだら無料でご飯増やしてくれたりw

5人みんなでモリゾー!
モリゾー
この写真はお昼を食べて寝ているときやられました。

一日では回りきれないほどの広さなので、時間があったら、もう一回行きたいですね。

夜行バス利用の0泊3日という強行でしたが、とてもおもしろかったですよ。

残念なのが、モリゾーキッコロがいなかったこと。
今度池袋のアムラックスで襲撃せねば…。
Secret

プロフィール

ミルミル

  • Author:ミルミル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

