04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



FJクルーザー検討中。

昨年の12月頃にブログアップして以降ずいぶん悩んでいましたが,FJクルーザーの購入を本格的に考え始めました。

一番悩んでいることが…。

どうせ乗るのなら,目立つ色がいいなぁということで,絞ったら残りました。

  

信号みたいな色ですが,方向性が極端すぎますね…。


悩んだら実物を見ると言うことで,お台場のメガウェブと池袋のアムラックスに行ってきました。

まずは順番通りで赤(ツートンブリックレッドメタリック)
IMG_1865_R.jpg

オーバーフェンダー&アンダーボディの黒,ボディの赤ときたら,コルトとカラーリング変わらない感じがしますね。

ただ,この色…。

メタリックという名前がついてはいますが,どうもメタリック成分が少ない…。

よく目をこらしてフェンダーの補助確認ミラー見ると,ちょっとキラっとしているかなって感じなので,表に出てどう見えるのか,とても気になるところです。



そして,次は青
IMG_0170_R.jpg

この色はUS FJクルーザーのテーマカラーというべき色ですね。
これも過去に所有していたシトロエンC2と同じ色なのでしっくり来ています。

しかも,C2は最終型で
こんな色
p1.jpg
になっていたので,丁度FJクルーザーにあってますね。


最後に黄
IMG_1880_R.jpg
この色良すぎます!
でも,小さな車ならかわいらしいで済むんですが,これまで大きくなると…?

ただ,青と黄どちらもメタリック無しのソリッドカラーなところが難点ですね。

黄色は数年もしないで退色するんじゃ…って思えてしまうので,すぐ乗り換えてしまうのなら良いですが,400万近い買い物ですから,考え物です。


となると,赤と青…。

メタリック成分がたくさん入っていれば赤だったんですが,ちょっと見に行ってみて期待はずれだったのは確か…。

原点回帰かな?


theme : 国産アメリカン
genre : 車・バイク

Secret

プロフィール

ミルミル

  • Author:ミルミル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

