03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



銚子電鉄2000系塗装

伊予鉄道から購入した800系が塗装されていました。
行き先表示こそありませんが,見た目は京王2000系ですね。


IMG_0058_R.jpg
板金も済み,ドア下の腐食箇所は綺麗になっていました。


そして後ろの方には…。
IMG_0045_R.jpg
塗装中の800系がいました。(こちらは京王5000系ルック)

部分部分の塗装をしているようです。
IMG_0046_R.jpg

IMG_0051_R.jpg

IMG_0053_R.jpg

といろいろなアングルで撮影しているうちに…。
IMG_0073_R.jpg
前の方から塗装が始まりました。

IMG_0077_R.jpg

IMG_0078_R.jpg

後部の塗装が始まったので,先頭の方へ…。
IMG_0086_R_20091212182943.jpg
中途半端ですが,5000系ルックの緑顔というのがどんなものか…気になります。

IMG_0085_R_20091212182942.jpg
そして,その先に,運転席と車内を分けるドアが外してありました。

運賃箱を付けるのに邪魔になるから?

早々と緑塗装が進んでいく様子には驚きでした。

営業運転は今年度中のようなので,試運転が見られるのもそう遠くはないでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

写真見させていただきました。
確かに,同じ時間帯ですね(^_^;)(インターネットの世界も意外と狭いですね。)
あのときは確か4人くらいの方がカメラ向けられていたので,その中のどなたかですねっ。

私は,上半分を写真に撮ったところで失礼してしまいましたが,その後雨が降ってきてしまったので,作業がどうなったか気になっていましたが,無事に塗れたようで良かったです。
Secret

プロフィール

ミルミル

  • Author:ミルミル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

