08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新・旧 巡視船つくば

久々に,地元の漁港を走ったのですが,21年3月に竣工した180トン型巡視船「つくば」(PS13)に出会いました。


そして,別の岸壁には…。
P1000638_R.jpg
旧つくば(PS102)が…。

ってなんだか様子が変です。

横から見ると
P1000645_R.jpg
艦橋(船橋?)部分が切断されてる!

ほかにも
P1000644_R.jpg
サイドの「海上保安庁」の文字が消されていたり

P1000641_R.jpg
スクリューが外されていたりしています。(かもめプロペラと記載されていました。)

自力航行できなくなった状態まで海上保安庁が解体作業をし,業者に曳航されるんでしょうか?


最後に後ろから…。
P1000642_R.jpg
現役巡視船とのコラボもなんだか複雑な感じですね。

プロフィール

ミルミル

  • Author:ミルミル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

