05
1
2
4
5
6
7
8
9
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルト フォグHID化

梅雨シーズンの夜間走行に備え,フォグランプをHIDに交換しました。

雨の暗闇でもよく見えるよう,3000Kの黄色です。
オークションで買った6,750円の安物ですが,下手な1万円近いハイワッテージを買うよりも安く手にはいるので選択としては間違えてないと思います。


バラスト&イグナイダの箱はヘッドランプ固定用ボルトに共締めしました。


いきなりですが,付け終わりました。
途中過程は一切省略していますが,某自動車SNSに詳細載せていますのでメモ程度ということで。


クルマを車庫の隅に下げ,光軸を確認しましたが,大きなずれもなく良いみたいです。
国製品はやや怪しげな所もありますが,フィッティングも,チラつきも悪くなく当たりだったようです。

明日の夜は雨らしいので,効果を試したいと思います。
スポンサーサイト

C2発見!!

私が見つけたわけではありませんが,今日の昼,突然職場のA氏より電話がかかってきまして,高速でレッカーされそうになっているC2を見つけたそうです。

塗装パターン,ステッカー,パーツ類などが一致するので,あのC2に間違いありません(^_^;)


またも,眠れるセンソドライブ病が目を覚ましたようで…(汗。

新しいオーナー可哀想すぎです。

売れたみたい。

前の記事で紹介した中古のC2ですが,いつの間にかSOLD OUTになっていました。

誰の元に渡ったのかはわかりませんが,新しいオーナーの元で可愛がってもらいたいところです。

びっくり

某SNSサイトに登録しているのですが,昨日メッセージを頂きました。

その中にあるアドレスをたどったところ,
http://www5a.biglobe.ne.jp/~korotan/c2v7.html#

自分の次に購入された方はセンソエラーで手放されたのをこのブログ経由で教えてもらったのですが,その後の消息が不明だっただけにこの情報は嬉しい限りです。

カスタマイズ内容は……???な感じの部分もありますが,ほぼ当たっていますね。
にしても,ここまでいじっていたなんて…今になって驚きです。

それに,車紹介のビデオまで………(親馬鹿ですが改めて見ると格好いいです。)
これは,保存しておかないと。

ただ,ミッション良好という記述が気になると言えば気になります。

乗り潰すつもりでカスタマイズしていただけに,ミッションさえ良い状態になっているのならまた乗ってみたいです。

プロフィール

ミルミル

  • Author:ミルミル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。